ゼルシファー

旅行&金融についての特化ブログサイト

フリーランスプログラマーになるには

 

こんにちは、ゼルシファーです。

最近寒くなってきましたね。

 

コロナ、インフルにかからないように、しっかり体調管理を徹底的にしていきましょう!

 

 

さておき、

コロナの影響により、大量リストラになり、新しい仕事先がなかなか見つからなく、絶望しておりますよね。

そこで、フリーランスという職を身につけて、コロナ禍でも生き延びれます。

会社に縛られず、自分の好きなように生きていき、時間もお金も手に入れられます。

 

でも、フリーランスはいいけど、プログラミングの知識は全くないんだけど、、、

 

っていう人はいますよね。

 

もちろん、プログラミングの知識は必要です。

 

クライアント(顧客)を確保するためにはプログラミングの知識はある程度身につけたほうがいいですね。

 

でも、プログラミングスクールに通いたいんだけど、

 

コロナの影響により、あまり外出したくないですよね。

 

安心してください!

 

リモート学習という手もあります!

 

 

f:id:zeluciferworld:20201110135314p:plain

エンジニアとして「稼げる力」を身につける!【テックパートナーズカレッジ】

 

プロの実務スキルを身に付けるオンラインプログラミングスクールです

WEBシステム開発、リモートワーク専門に特化した 人材紹介サービスを展開しているセルバが運営していますね

 

コロナの影響により、リストラされても、人材紹介してくれるので、心配はないですね。

魅力なポイント

  • 1.リモートワーク可能なプログラムの仕事を紹介 元々セルバはWEBシステム開発企業でプログラムの仕事を持っています。 卒業生にはプログラムの仕事を紹介可能!
  • 2.リモートワークを行っている企業の転職、就職支援が充実 リモートワーク専門の人材紹介サービスを行っているからこそ、 可能な転職・就職支援を行っている。
  • 3.エンジニアとして「稼げる力」が身が付く プログラミングは勿論、エンジニアとして稼ぐ力を身に付けられる。
  • 4.新型コロナ以降でも通用する「プログラミング力」が身に付く 新型コロナ以降、残念ながら未経験に近いエンジニアの採用は狭き門に・・・ だらこそ「経験者枠」として企業に採用いただけるだけの スキルを身に付けられる。

こんな感じですね。

 

特にね、

このプログラミングスクールに通っているのは10代~30代の男女が中心 学生、女性割引があり多く受講していますね!

 

もちろん40-50代の人もいますね。

 

この中に、プログラミングスクールに通い始めたきっかけはこんな感じでした。

  • 過去にプログラミングやWebデザインを勉強して挫折した方
  • ・スキルを習得して、就職/転職を目指す方 ・
  • 今後フリーランスとして働きたい方
  • ・非エンジニアで今の仕事にプログラミングやWebデザインのスキルを活かしたい方

などいろいろな理由でオンラインプログラミングスクールに通い始めたそうですね。

 

 

14日間無料体験あり!【テックパートナーズカレッジ】  

 

14日間無料体験できるので、その期間内で体験してみて、もっと学びたくなってきたら正式に入会してみてはいかがでしょう!

 

さぁ!あなたの人生が大きく変わることを願っています!

 

でわでわ!

 

PS.ネットで買い物するなら、ハピタスを通じて買い物をすれば、二重ポイント還元できます

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス