ゼルシファー

旅行&金融についての特化ブログサイト

コロナ収束後に生き抜くエリートビジネスマンの貯蓄法とは

日本でのコロナ感染者数がだいぶ落ち着いていますが、収束後には、Afterコロナ増税という可能性はあるみたいです。

つまり、

2020年4月コロナ感染拡大で一人当たり10万円の特別定額給付金 国の支出12兆円 その赤字を埋めるためにどうするか....

東日本大震災時の復興特別所得税法人税所得税に計上)のように 赤字を埋めるために、どのうような名称になるにせよ 大増税の可能性が十分にあります

日本は先進国にもかかわらず、 お金の知識(マネーリテラシー)が圧倒的に不足しているので 正しいお金の知識で無敵になるべきです。

 

あなたはここまで税金の事を考えた事がありますか?

 

一生、政府に好き勝手にされてもいいのでしょうか?

 

一つだけ教えましょう。

年収500万円以上のエリート会社員に許される手間なしの資産形成術×節税法がわかります。

エリート会社員の為の迫りくる大増税時代を生き抜く資産術【フィロンティアインベストメント】

↑という資産形成についてなどのコンサルタントが指導してくれます。

この会社の創業は6年目です。

そして、社員の物件保有率がトップクラス!

 

不動産会社社員は、ローン審査が通りずらいですが、、

好条件な物件、商品価値が高いからこそできる社員の物件高保有率!

 

・プロも買う圧倒的な好条件な厳選物件

だからこそ実現できる業界屈指の入居率!

 

・資産運用コンサルタントは全員、投資用不動産保有の達人!

 だからこそ得られる質の良い情報

 

  ・仲介手数料や成約手数料など一切かからず、無料!

 厳選物件だからこそ、無駄なコストはかかりません。

 

   こういったようにベテラン揃いの会社なので、安心してコンサルを受けてみるのも良いと思います。

さらに、 お一人お一人にオーダーメイドの資産運用を提案してくれます

 一度資料を請求して、他社様と比べてみていかがでしょう!

 

では、コロナが収まっても、大丈夫な生活を準備していきましょう!